NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

110411_masuda.jpg
近所の「ほっともっと」で昼食を買い、(牛)さんと二人で帰路についていると
道のど真ん中を突っ切っていく自転車のおばさまを発見!
そこそこ交通量の多い道なのですが、おばさまは慣れた様子で
ここぞというタイミングでスイスイ自転車を漕いでいきました。
何をそんなに急いでいたのか…何故そんな我が道を行くのか…
色々な意味ですごいなあと思ってしまいました。

(増)は優柔不断なので中々そういうことが出来ません…
というか、本当はしちゃいけないことなので
皆さんはきちんと横断歩道を渡って下さいね。
自転車や自動車に乗っていなくても、交通ルールは守りましょう。


(増)

「無理が通れば道理が引っ込む」
そんな世の中なのですよ…
そのうち世紀末覇者とか出てきそうですな。
世紀末じゃなかばってん。

2011.04.11 20:36 URL | 菊印商會。@懊悩 #fkhxGUL2 [ 編集 ]

自転車は免許もないので自由に乗られている人多い気がします。
夜間の無灯火はかなり怖いです。

私も昨日は久々のほっともっとでした。
(ガーリックチキン竜田弁当)

2011.04.12 09:12 URL | ワタナベ リュウタロウ #IH1A5hso [ 編集 ]

>菊印商會。さん
無理が通れば道理が引っ込む世の中…確かに。
一人の勝手な行為が沢山の人の迷惑になるということを
忘れてはいけませんね。
世紀末覇者…は、現れるととても困ります!
まだまだ21世紀は始まったばかりですよ…!

>ワタナベ リュウタロウさん
誰にでも簡単に扱えるからこそルールがあると思います。
無灯火は非常に怖いです!
よく警察の方に注意されているのを見かけます。

それはもしやチキンタツターズ…!
何かこう、たまーにすごく食べたくなるんですよね…ほっともっと……

2011.04.12 16:21 URL | (増) #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示