NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

270081064.jpg

10/12にまたまたAppleのイベントが開催されるようですが、
またまたiPodの新作が出るかもしれんというウワサ。
しかも今回こそ前々から出ると言われていた動画対応iPodとか。
こんなに次々と出して楽しいんだけど、買うタイミングが…。
まぁ、買っても伊福部昭全集とかそんなのばかり入れそうだけど。

写真はネットで流れているリーク写真というウワサの画像です。
暗くてよーわからんがあまりかっこよくない感じ。
2005.10.09 23:47 | 日記 | コメント(3) |

うーん、この画像が本物なら、画面も割と大きめで見やすいのかなあ?その代わり持ち運ぶのにちょっとかさばるかも…。
明日の結果発表が楽しみです(^_^)

2005.10.11 23:36 URL | そら #- [ 編集 ]

よくホームページを見には来てたんですが、iPodを買う時期同様、書くタイミングを逃してましたが興味ある話題だったので参加させてもらいます。動画対応出ちゃいましたね。さらにどれにすべきか分からなくなってしまいました。でも動画はそんなにいらないかな…。
あと、個人的にもっと気になったのは、しれっと新しいiMacも出てますね! iSight内蔵でリモコンまでついてるそうです。マックをもう1台欲しいなと思ってんですが、また迷うようなのが出ちゃいました。もうちょっとアップルに落ち着いて欲しいと思う今日この頃です…。また来ます!

2005.10.13 10:49 URL | tsuyoshi #TY.N/4k. [ 編集 ]

>>tsuyoshiさん
いらっしゃいませ。
結局あの写真とは違ったモノがでてきましたね~。
今回のモノはもう一つ欲しいという気になれませんでした。
やはりnanoがいいかなぁ。
最近シャッフルでもいいような気がしてきました。

ウチのあるiMacG5も、使いこなせないうちに
2度もマイナーチェンジしてしまいましたよ。

2005.10.15 12:24 URL | nest*nk #JalddpaA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gogonest.blog2.fc2.com/tb.php/274-600bd6a8