NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

101229masuda.jpg
本日の大掃除をもって、ネストも冬休みに入ります。
今年を振り返ってみると“イベント”の年でした。
9月の「長崎書店の文庫フェアLa! Bunko」では、
本好き書店好きの私たちには願ってもないイベントで、
思う存分楽しませていただきました。
11月には「ナガオカケンメイ氏講演会」を企画。
大好きなナガオカさんとお会いすることができました。
どちらのイベントも来場した皆さんに喜んでいただけ、
同業者にはうらやましがってもらえるものになりました。

来年はどんな事が待っているのでしょう。
私たちもワクワク!皆さんもワクワク!!
そんなネストでありたいと思っています。(河)


↓ネストスタッフからもひとこと

今年もお世話になりました。
色んなイベントがあった1年で、1年経つのが
あっっっと言う間でした。
半年に1度?ほどしかブログを更新していなかったので
2011年は少しずつ投稿していきたいと思います。
来年もよろしくお願いいたします。(牛)

みなさま今年も1年間お世話になりました。
2010年は「あたため」の年のつもりだったのですが、
今振り返ると、う~む、それだけではやはり足りなかったような…。
来年は、バリバリ行動を起こしていきたいと思います! (光)

今年は色々な事がありましたが、何とか無事一年を過ごせそうです。
皆様もどうか息災でありますよう。(増)


ネストグラフィックスの仕事始めは1/4からとなります。
また来年もよろしくお願いします。
それでは皆さま良い年を!
2010.12.29 19:58 | 日記 | コメント(0) |












管理者にだけ表示