NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

090417.jpg
フジテレビの深夜やってるアニメ「東のエデン」
放送は観たことないけれど、たまたまYouTubeで見たオープニング
ツボにはまってしまった。
Stand-alone Complexを制作したプロダクションI.G節がバリバリの
構成もカッコイイですが、一番気になったのはテーマソング!
OASISです。いままでちゃんと聴いたことなかったけど、イイ!
今度TSUTAYAでCD借りてみます。(河)

2009.04.17 22:31 | 日記 | コメント(3) |

熊本では、5月5日からTKUで放送予定だそうです。楽しみです~。

2009.04.17 22:49 URL | ヒラカワ #- [ 編集 ]

本クールの数多ある作品の中で、『東のエデン』は、かなりの高評価のようですね。
僕も見たいと思ってました。
後は『けいおん!』が人気です。原作よりアニメの方が良いって話も。
あとは『毎日かあさん』。西原理恵子がアニメ化とか、どうかしてる。(ホメ言葉
って思ってたら、純粋にアニメって訳でもなさそうだし、かあさんの声は森公美子だし。
地上波ではどれも見れないんですが、『東のエデン』は期待してます。

2009.04.18 09:24 URL | しりあるきらぁ #- [ 編集 ]

>>ヒラカワさん
お久しぶりです。なみさき展もご来場ありがとうございました。
深夜アニメは見逃してしまいがちなので、
録画予約しておきます!

>>しりあるさん
最近はいろんなところでアニメやってるので
まったく出会うことなく終わってしまうものもあります。
鬼太郎も本放送では一度見ただけでした。
東のエデンは久しぶりに見たいなあと思う作品のようです。

※しりあるさんのブログ再会もお待ちしています!

2009.04.18 23:06 URL | nest*nk #JalddpaA [ 編集 ]












管理者にだけ表示