NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

ブログ用278
久々に土日を何もせず過ごしました・・・いやあ・・・冬は気を抜くとすぐこうなっちゃうなあ・・・
来週の土日はちゃんと外出したり体を動かしたりしたいものです。
だんだん寒くなってきたので体調管理に気をつけなければ・・・!

(上)
2017.11.13 19:00 | (上)日記 | コメント(0) |

西_171113
(河)さんより、おしゃれなお香の出張土産をいただきました。ありがとうございます!
最近ちょうど和の香りがするお香(お線香?)が気になっていて、それ専用のお香たてを買った所でした。

一時、アジアン系の雑貨屋さんに置いてある(甘い香りの)スティックタイプのお香を集めていたので
試しにおニューお香立てに刺してみましたが、長過ぎてダメでした。ただ、見た目は面白い。

このまま火をつけるわけにもいかないし...
使わなくなったお香のいい使い道がないか、模索中です。
(西)
2017.11.13 18:57 | (西)ログ | コメント(0) |