NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

ブログ用271
昨晩は帰りがけに沢山仮装している人達を見れました。いやーいろいろいたなあ・・・王道の小悪魔・魔女・ディズニー系から、機関車トーマス、銀魂(映画化の影響?)、秋葉のオタクまで・・・
「地味ハロウィン」ブームもあってか仮装の種類が一層幅広かったし、人の数も増えてるようでした。というか、下通のアーケードの人が多すぎて全然通れなかった・・・去年はまだ動けた気がするんですが、一体どこからこんな人数が・・・!?

個人的には長崎書店から颯爽と出てきたスパイダーマンがツボでした。スパイダーマンの衣装の上にスーツを着ていたので、ぱっと見一般人ぽいのに顔がめちゃ赤い!というビックリ感。上通りの方が人が少なかった分余計目立ってました。
来年はどうなるかなー。

(上)
2017.11.01 19:27 | (上)日記 | コメント(0) |

西_171101
そういえば、先日ついに髪を切りました。
何故あんなに伸ばしていたのか?と思う程スッキリして気持ちがいいです。

髪に関しては手を加えるたびに失敗している気がするので、
今回は(丸顔の方ならきっと共感してくれるであろう)こだわりを
きちんと美容師さんに伝えた上でカットしてもらいました。
やっと納得いく髪型になれて大満足です。これからもちゃんと美容室通おう・・・。

(西)
2017.11.01 18:35 | (西)ログ | コメント(2) |