NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

171023nk.jpg
こんなDMがポストに!

…狙い撃ちされてる。(河)
 
2017.10.23 20:24 | 日記 | コメント(0) |

ウメサワー
普段お酒は飲まないのですが、パッケージデザインに惹かれて久々に飲酒しました。
こう考えるとやっぱりデザインって大事だな・・・
飲んだのは「ウメサワー」の方だけなので、次はレモンサワーを飲みたいです。
・・・そういえば一人暮らししてたとき飲んでたお酒もパッケージで選んでたな・・・

(上)
2017.10.23 20:07 | (上)日記 | コメント(0) |

西_171023
差し入れでいただいたファイブミニ。小さい頃はただの色付きサイダーだと思って飲んでいましたが
ビタミンC入りの食物センイ飲料なんですね・・・なんて体にイイ飲み物なんだ・・・。
ちなみに、商品名「ファイブミニ」の由来は、食物繊維=DIETRY FIBER(ダイエタリーファイバー)の
「FIBER」と100ml飲料の小サイズであること「MINI」を合わせてFIBEMINIだそうですよ。
想像以上の食物繊維推し。野菜不足の私にはありがたいです・・・。

Sさん差し入れありがとうございました!
(西)
2017.10.23 20:03 | (西)ログ | コメント(0) |