NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

171012nk.jpg
ショップカードの納品で、久しぶりに菊池の「くりの樹cafe食堂」さんへ。
山々の見晴らしと美味しい食事が楽しめる、隠れ家的なお店です。
こちらへ来たら毎回頼むのが、どんぐり赤たまごの親子丼と栗ぜんざい!
どちらも通常でもボリュームあるのですが、ぜんざい好きを知って頂いてるので大盛り!
美味しく頂きましたがお腹パンパンで帰ってきました。
菊池方面から阿蘇へ向かうときにはぜひ!(河)

くりの樹cafe食堂サイト
 
 
2017.10.12 20:53 | 日記 | コメント(0) |

西_171012
最近のネストBGMはRN2+各自オススメの音楽を流しています。
今日は(上)さんチョイスで、ゴティエというオーストラリアの歌手の曲が流れていました。
人のプレイリストを覗くと、「こんな曲聞くんだ〜!」という新しい発見や
自分が知らなかった音楽ジャンルの開拓が出来るので良いですね。
(毎回7割くらいの確率で知らない曲が流れる)

(河)さんも(上)さんも音楽や映画に詳しいので
新しい知識を取り入れるのには最高の環境です。

(西)
2017.10.12 19:50 | (西)ログ | コメント(0) |

knot.png
また腕時計のことです。定期的に書いてしまうなあ。
こちらのKnotさん、文字盤のタイプ・ストラップの材質・色までカスタムして自分の好きなように腕時計が作れちゃうんだそう。カスタムした状態がすぐ見れるのでいろんなパターンを試したくなります。
あー腕時計欲しいなあ。(※使用してた腕時計が軒並み壊れている)

(上)
2017.10.12 19:40 | (上)日記 | コメント(0) |