NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

髑髏城風
(河)さん(西)さんに「とにかく観てくれ!いいから観てくれ!」と勝手にチケットを購入し、「髑髏城の七人season風」ライブビューイングを鑑賞してもらいました。みんな楽しんでくれてよかった・・・!嬉しい・・・!
生瀬勝久さんがやっぱり凄かったです。安定感というか、重要人物らしいどっしりした空気がありました。贋鉄斎はseason花からどんどんコミカルになってて毎回楽しみです笑 じゅんさんがライビュ勢にも挨拶してくれたのは嬉しかったな〜!そしてやっぱり河野まさとさんの三五が好きだ・・・!

season月は上弦・下弦のダブルキャストということですが、全く想像がつきません。ライビュもどういうスケジュールになるのやら・・・
とにかく早く次の髑髏城が観たくてたまらないです。ワカドクロのDVDしか持ってないのでアオドクロ・アカドクロもチェックせねば!
舞台は本当に面白いなあ〜!大好き!

(上)
2017.10.06 18:28 | (上)日記 | コメント(0) |

西_171006

昨日は(上)さんからお誘いいただいて、『髑髏城の七人 Season風』のライブビューイングを見に行きました。
まぁ〜〜〜面白かった!!というかかっこ良かった!!衝撃を受けました。
役者さんのお芝居に迫力があって、舞台ならではの緊張感も漂っていたりして
歴史が苦手な&お芝居ド素人の私でもどっぷりと世界観に浸れました。
とにかく田中麗奈が美しかったんです...あの麗しさからは想像出来ないドスの利いた声。
DVDもいいですが、スクリーンor生でもう一回見たい〜!(泣)
(上)さん誘っていただきありがとうございました!☆
そして(河)さん、餃子ごちそうさまでした!

(西)
2017.10.06 17:56 | (西)ログ | コメント(0) |

22140948_1481756441914032_2988535037244722440_n.jpg
てれすこ集客計画の第一弾サインです。
イマイチ場所がわかりにくく、新規のお客さんの獲得に苦戦しているようなので、
てれすこの持ち味の、「集まるお客のマニアックさ」、
マスターが醸し出す「ゆるゆるさ」をオモテに出してみました。

ゆるゆるしたい方、マニアックな方ぜひ!(河)
https://www.facebook.com/telesco2014/
 
2017.10.06 01:29 | 日記 | コメント(0) |