NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

170916ph.jpg
この連休は、熊本市現代美術館で始まった『誉のくまもと展』での
寺田克也氏の公開作画に貼り付いていました。
大胆な構図、緻密なディテール、溢れるエロティシズム。
ずっとファンだった寺田氏の原画が見れて、しかも公開作画が
熊本で観ることができる日が来るとは!!
夢のような二日間でした。(本当は三日間のはずでしたが台風で…)

写真は初日のランチ。無理やりご一緒させていただき、絵のこと、三池さんとのお仕事の話、
旅行先での面白話…などいろいろ楽しいお話を聞かせて頂きました。
ああ!幸せ!!(河)
 
2017.09.19 22:36 | 日記 | コメント(0) |

ブログ用257
熊本市現代美術館で開催中の「誉のくまもと展」に行ってきました。
・・・寺田克也さんの公開制作に、ギリギリ、間に合わず!がダメージとなっています。着いた瞬間完成したとこでした。ちゃんと見たかった・・・!
でも寺田さんの絵をアナログで、しかも生で見れる機会ってそうそうないのでじっくり見させて頂きました。あれが下絵無しなんだもんなあ・・・凄いなあ・・・わけがわからないです

始まったばかりなので、まだ行かれていない方はぜひ。見応えあります。

(上)
2017.09.19 18:33 | (上)日記 | コメント(0) |

西_170919

半年に一度ぐらいのペースで沸き上がる、模様替え欲。
今一番改善したいのが「ローテーブルは立ち上がるのがおっくう」問題。
うんとこしょ!っと立ち上がるのが本当に面倒な時があって、そのまま立ち上がらずに寝そべってダラダラ...
みたいな事が多々あるので、思った時にすぐ立ち上がれる環境を作りたいです。脱ダラダラ。
...模様替え以前に、モチベーションの問題ですかね。

(西)
2017.09.19 18:23 | (西)ログ | コメント(0) |