NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

21371324_1461708843918792_5039998754695928832_n.jpg
先週末は、てれすこにて「万華鏡ワークショップ」でした。
いろんな種類の小さなパーツを選んで、オイル式の万華鏡を作るというもの。
1〜2mmほどのガラス玉やキラキラした金属のパーツを選ぶのがまた楽しい。
出来上がると各自の個性が出るのか、いろいろ雰囲気が違うものが出来上がりました。
作って楽しい、出来上がっても眺めて楽しい!これはよいものだ!。(河)
 
2017.09.12 20:01 | 日記 | コメント(0) |

アイマスsideM
来月からアイドルマスターsideMがアニメ開始とのことで(とうとうアニメ化か〜昔モ◯ゲーでゲームやってたなあ・・・鷹城くんが推しだった・・・)とか思い出してたんですが、アプリ出来てるんですね?sideM。
そうかあ。
・・・アニメ開始までにゲーム再開します。

(上)
2017.09.12 19:51 | (上)日記 | コメント(0) |

西_170912
週末、長崎へ行って来たのでお土産にフチ子さんを連れて帰って来ました。
ワンピースがカステラ色。
長崎限定フチ子さんだけでもいくつか種類があってカラーバリエーションも豊富だったので
どれにしようか悩みました。フチ子人気衰え知らず。

(西)
2017.09.12 18:56 | (西)ログ | コメント(0) |