NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

ブログ用251
先日ワンダーウーマンを観てきました。DC映画は初めて観たので不安だったんですが、充分面白かったです!
島から出てきて初めてアイスクリームを食べたときのダイアナの表情が大好きです。かわいいなー。(相変わらずネタバレ無しの感想がうまく出てこない)

(上)
2017.09.04 20:18 | (上)日記 | コメント(0) |

西_170904_2
今回もチラシやハガキなどの広告物を制作させて頂いた
「くまもとクラフトウィーク」が8/31より4日間開催されました。
くらしの中の陶磁器フェア、カントリー&クラフトフェア、全国味めぐりの3イベントが
同時開催ということもあり、想像以上の盛り上がりでした。
出展されている商品も本当にクオリティーが高いものばかりで、ついつい見入ってしまい、
全然時間が足りませんでした...1日で見尽くそうという考えが甘かったです。

私はベレー帽と陶器ボタン付きのヘアゴムを買いましたが、それを作られた方ともお話したりして
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

次回は来年の春。時間に余裕をもって参加したいと思います。楽しみです!

(西)
2017.09.04 20:11 | (西)ログ | コメント(0) |