NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

中居さん
先日で(中)さんのネスト出勤最終日でした。
いつも頼もしく、明るく、本当に頼りになる先輩でした。本当に、ありがとうございました。感謝しかないです。
約2年間でしたが、一緒に働くことが出来て良かったです。

どうにもへこたれがちな私を励ましてくださったり、相談に乗ってくださったり・・・。全体の流れを見つつも、細かなことまで気配りを忘れない・大変なときも笑顔を絶やさない姿勢はぜひとも見習いたいです。
私のオタク色の強い話にも興味を持って乗ってくれて、すごいなあ、ありがたいなあ、と感心しきりでした。あんな風に聞き上手になりたいです。

本当に未熟で不出来な部分しかないので、些細なことから大事なことまで、いろいろ教えて頂きました。
ご心配をおかけしたことも多々あり、「その節はお世話に・・・」が何度でも言えてしまいます。

毎日(中)さんの笑顔やちょっとした言葉にいつも助けられていました。
これからもそういう「ちょっとしたこと」に助けられる人は増えていくんだと思います。
素敵な人です。

私もネストで頑張っていきます。
まずは(中)さんの笑顔をお手本に。

約4年間の間、本当にありがとうございました。お疲れさまでした!
また、いつでも遊びに来て下さい。

(上)
2017.08.11 09:30 | (上)日記 | コメント(0) |