NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

dia_170810.jpg
学生の頃にたった1回だけ受けた(河)の講義で
「あ。この人のとこで働きたいな」と思ったことも、
社会人4年目の春に偶然見たネストのブログで
たまたま求人をかけていたことも、
(今)さんと私のタイプが全く異なっていて
2人とも入社させてもらえたことも、
今思えばぜんぶ運命だったのかもしれませんね!笑


私(中)は本日2017年8月10日をもちまして
ネストグラフィックスを卒業致します。


ネストに入社してからの4年間は本当に自慢できる4年間でした。
たくさんの出会いがあり、多くの人に支えられ、
大変だったことも、悩んだことも、涙したこともありましたが、
デザイナーとして、人として、
私を一番成長させてくれた4年間でした。

おばあちゃんになって昔を思い出す時に
「あぁ、あの時はとても楽しかったな」と
真っ先に思い出す期間のように思います。

私事ですが今後は東京にてデザイナーとは少し異なるポジションで
デザインと関わっていく予定です。
どうぞ東京で見かけましたら声をかけてくださいまし。


本当にデザインや仕事、人とのつながりの
楽しさ、おもしろさをたくさん学んだ4年間でした。

そんな風に思える4年間を一緒につくってくれた
お客様、先輩方、同僚、後輩達、飲み仲間、友人、
もう出会ったすべての人と!!
そして(河)とネストグラフィックスに
心からありがとうを言わせて下さい。

本当に楽しいネストライフを
ありがとうございました。

それでは
また会える日まで。


(中)でした。

西_170810
今日で、(中)さんがネストを卒業されました。

いつもニコニコ笑っていて、食べるのが大好きで、何にでも興味津々で、優しい(中)さん。
誰かを喜ばせたい、ワクワクさせたいという想いに溢れていて、
とにかく人の為に行動されるお方でした。

社会人1年目で何も出来ない新人を、1から指導するのは本当に大変だったと思います。
それでも、どんな時でも真っ直ぐ向き合って、どんなに小さなことにもすぐに気づいて、
必要な時にはきちんと叱ってくれ、困った時には真っ先に手を差し伸べてくださいました。

本当に感謝しかありません。
(中)さんに言葉で、背中で、教えていただいたことを決して忘れずに
これから頑張って行きたいと思います。

(中)さんと一緒に仕事が出来て本当によかったです。
また、いつでもネストに遊びに来てください!
ありがとうございました。お疲れ様でした!

(西)
2017.08.10 21:02 | (西)ログ | コメント(0) |

西_170810_2
お2人も書かれていたように、明日から16日までお盆休みをいただきます。
お休み中は、夏を満喫したいと思います。目標は、お皿に盛られたかき氷と、スイカを食べる。
みなさんは何をされますか?

(西)
2017.08.10 20:50 | (西)ログ | コメント(0) |

ブログ用240
明日11日から16日までネストはお盆休みを頂きます。
まだまだ暑い日が続きますが、皆様体調にはお気をつけて過ごされてください。
私はスパイダーマン ホームカミングを観ます。

(上)
2017.08.10 20:45 | (上)日記 | コメント(0) |

dia_131228_1.jpg
ネストは明日からお盆休みです。

年末の休み前の締めの日記は
実は入社以来、毎年同じような感じで締めていました。
100%自己満足ですが楽しかったです笑

2013年末 2014年末 2015年末 2016年末

(中)

20729578_1434789359944074_6215955411904677090_n.jpg
録画してもらった「すばらしき映画音楽たち」観た。
作曲家たちが他の作曲家たちをリスペクトしながら
新たなものを作り出そうという姿に見入りました。
その一場面「自分で鳥肌が立つものじゃないとダメだ」という言葉に
ハッとしました。ワクワクを超えて鳥肌が立つものへ。(河)
 
2017.08.10 01:43 | 日記 | コメント(0) |