NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

ブログ用239
そろそろペーパードライバーを脱したいな・・・と考えて1年経ちました。
今年はどうにかしたいです。(と考えて1年経たないようにしたいです)

(上)
2017.08.09 18:36 | (上)日記 | コメント(0) |

dia_170809.jpg
自分の日常を漫画にしたら
悩んでることも辛いことも全部ネタにできるんじゃないかと思った時の
勢いしかない主人公中居。

能力が気持ちに追いついてないことに気づいて瞬時に諦めましたが。
まぁいつかそのうち。

ASAHAKA(中)

最近巷で再び話題のコレ

触れたものの色を再現ってどういうことなんだろう…。
ドラえもんの道具みたい。

とりあえず使ってみたい!!

(中)

西_170809
時間とお金をケチったがために、またヘアカラーで失敗しました。
ネストのみなさんは優しくフォローしてくれましたが
どっからどうみても金髪。クー!ハーフ顔だったらよかったのに...

いい加減にしてほしいです。(自分が)

(西)
2017.08.09 17:31 | (西)ログ | コメント(0) |