NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

世界猫の日
本日は「世界猫の日」なんだそう。なんていい日なんでしょうね。ちなみに上の写真は私の家の猫です。
お昼には「夜廻り猫」の1巻を読んで涙が出そうになりました。猫を飼い始めたから余計にグッときてしまう・・・帰ったら猫をいっぱい撫でよう・・・

(上)
2017.08.08 19:04 | (上)日記 | コメント(0) |

西_170808
先週から「T1パークmagazine #008」が県内書店、コンビニにて発売中です!(480円税込)

今号より前任の(中)さんから引き継いで、(上)さんと私で制作に関わらせていただきました。
とてもとても大変でしたが、勉強になることも多かったです。


気になる内容について...
(もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが)
前号より色味が落ち着き、スマートな表紙に仕上がっています。

そして今回の見所は「高校総体特集」!
全22種の部活動が取り上げられていて、
高校生選手たちのひたむきな表情に胸が熱くなる特集になっています。

その他にも「体育祭特集」や「我が校LOVE」、「人間学」など
読応えのある内容が盛り沢山。
ぜひお近くの書店、コンビニで!

学生時代にスポーツしとけばよかったー!!

(西)
2017.08.08 18:47 | (西)ログ | コメント(0) |

dia_170808_2.jpg
3年前の8月、当時全盛期だった妖怪ウォッチの“ニャン”全集。(2014年8月当時)
フユニャンびいき甚だしいですね!

塗るのが大変すぎて放置してたら公式の“ニャン”はどんどん増えていき、
お披露目のタイミングをずっと逃してた落書き。

お気に入りのポイントはイッちまってるエメラルニャンの顔とポーズです。

(中)

dia_170808.jpg
この会社はもうほんとにドラばっかり!(中)