NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

dia_170807.jpg
スマホケースかえました。画面割りにくそうな手帳型のやつ。
いや、まだ修理してないので相変わらずバッキバキの画面のままなんですが。将来のためにね!

ところでみなさんスマホの壁紙って何にしてるんでしょうかね?

ずっとデフォルトのままだったので、ケースを新しくしたタイミングで
ケースと合わせた「もにょもにょ動く赤っぽい画像」に変えたんですが
すこぶる見にくく、周りにも不評でしたので早々とデフォルトに戻しました。

いい加減変えたいので良い感じの壁紙あったら誰かください。

(中)

ブログ用238
最近休みになるととにかくダラダラダラダラとした日を過ごしてしまうなあ、と思ってはいたのですが、先日久々に丸一日街中をうろついたら筋肉痛になりました。
本当に足とか痛くなってるんです。これはあまりに情けない・・・こんなに弱体化していたなんて・・・
今年の夏は体力をつける夏にします・・・。いっぱい歩いて、筋トレもします。頑張るぞ!

(上)
2017.08.07 20:04 | (上)日記 | コメント(0) |

西_170807
先週の予報では、今日は台風の影響で豪雨!のはずでしたが
少し涼しい晴れの天気だったので一安心でした。
先月は珍しく台風が直撃した日もありましたが、普段はギリギリのタイミングでそれて
「あれっ?」となることが多い気がします。
このまま台風の季節がすぎていきますように...

(西)
2017.08.07 18:58 | (西)ログ | コメント(0) |