NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

20604297_1429776593778684_6171266323324921251_n.jpg
みんなの熊本城プロジェクトイベント
今日は下通マクドナルド前で開催中。
アンケートか応援メッセージ書いて
熊本城キーホルダーもらえます!(河)
 
2017.08.04 20:18 | 日記 | コメント(0) |

dia_170804.jpg
暑い日が続きますね。ほんと。

先日東京に行った際に思いましたが、熊本ってほんと暑いんだなぁ…。
たぶんね、湿度がね、とても高いのでね、日陰でもね、ベッタリ暑いんですよね。

ふぅ〜…。

東京の日陰の涼しさに驚いた夏2017(中)

西_170804
先日のお腹なるあるある、わたしは空腹時&消化時にボリューム全開でおなかの虫が鳴ります。
小腹がすいたな〜ぐらいでも、すごい音で鳴る。水分をとった後もすごいです。
映画館とか美術館など、静かな所では結構ハラハラします。
共感してくれる人はいるのだろうか...

(西)
2017.08.04 19:46 | (西)ログ | コメント(0) |

ブログ用237
先日初めてベビーフットを試してみたのですが、剥がれてくるのがすごい楽しかったです。剥がれすぎて面白くなっちゃう。
痛くないのかな〜とおっかなびっくりで試しましたが、例えるなら足に薄〜いテープを貼ってあるのを剥がす感じ?に似てる気が。見た目的には日焼けした皮を剥いてるような感じ。
もうほとんど剥けたので、今踵がすごいツルツルしてます。うれしい。

(上)
2017.08.04 19:42 | (上)日記 | コメント(0) |