NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

ブログ用236
昨晩(中)さん達とともに期間限定お化け屋敷「ゆびきりの家」に行ってきました。
・・・ネタバレは出来ないのですが、ま〜〜怖かったです。二人以上じゃないとキツいのでは。でもばっちり楽しめました!
興味のある方、ホラー好きの方は是非。・・・一人で入る人とかいるんだろうか。

(上)
2017.08.02 19:48 | (上)日記 | コメント(0) |

dia_170802.jpg
今日のお昼はスプラトゥーンっぽいカップ麺。黒い。(中)

西_170802
昨日から3日間、大阪 道頓堀にカフェオーレが出る蛇口のついた『巨大カフェオーレ』が設置されているそうです。
8/1はカフェオーレの日なんだとか。(6/1の「牛乳の日」、10/1の「コーヒーの日」の間ということらしい)
この暑い中冷たいカフェオレがゴクゴク飲めるなんて、羨ましいです。
熊本に出来るとしたら...熊本県産の野菜を使った野菜ジュースとかがいいです。栄養を取って夏バテ対策!
できないかな〜。

(西)
2017.08.02 19:17 | (西)ログ | コメント(0) |