NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

18527922_1350338318389179_4487216055348991581_n.jpg
学生の課題を先輩たちがチェック中。(河)
 
2017.05.19 20:40 | 日記 | コメント(0) |

しっぽん栽培
以前(西)さんが(河)さんのお誕生日に送った栽培キット、しっぽんを「そろそろ育てるのに丁度良い季節なのでは?」と栽培中です。ちなみにバジル。
まだ種を植えたばっかりなのですが、本当にしっぽの部分から水を吸い上げて育つんでしょうか?普段とちょっと違う育て方なのでドキドキ・・・。発芽が楽しみです。

(上)
2017.05.19 19:42 | (上)日記 | コメント(0) |

西_170519
そういえば。4月頃にこんな記事を書いていたのですが、実際に阿蘇にあるキタカゼパンチさんのお店
「北風商店」に行きました。ちょうど「熊本パン日和」も開催されていて、賑やかでした。
あの、のほほんとしたイラストが木彫りの人形やTシャツ、ポストカードに落とし込まれていて
とても可愛かったです。お店自体も小さな小屋みたいになっていて、お洒落で素敵でした。憧れるな〜。
みなさんも是非行ってみてください。

西_170519_2
キタカゼパンチさんに見守られながら、顔はめ。
(西)
2017.05.19 18:25 | (西)ログ | コメント(0) |

dia_170519.jpg
(河)先生によるプチ講義@NEST 開催中!ワイワイ楽しそう笑

(中)
2017.05.19 17:20 | 日記 | コメント(0) |