NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

18557318_1349586061797738_1709949964353948315_n.jpg
NHK熊本放送局へ打ち合わせに行ってきたワン! (河)
 
2017.05.18 21:31 | 日記 | コメント(0) |

HINGE.jpg
idontknow.tokyoというプロジェクトから生み出されたHINGEというミニマルツールが欲しくてたまりません。大人気で現在品切れ中らしいですが・・・
メモ帳や無地のノートも使いはするんですが、結局A4のコピー用紙にガシガシ描く方がなんというか、気分も乗りやすいんですよね。しかもこれなら下敷き代わりになるボードも付いてるし、すごく魅力的なツールです。
再入荷したらぜひ買いたいなあ。

(上)
2017.05.18 19:59 | (上)日記 | コメント(0) |


最近RN2で赤い公園の「恋と嘘」が流れるのですが、youtubeにこんな動画があがっていました。
「胸キュン」ではなく「肌キュン」なんですね。

主演がゆりやんというのがまたいいです。真っ直ぐな眼差しが眩しい...
どちらかというと、俳優さんではなくてゆりやんにキュンキュンします。にやける。

(西)
2017.05.18 19:11 | (西)ログ | コメント(0) |

dia_170518.jpg昼下がりの眠気覚ましに、女子部で“好きな本大会”を開催。

社内の本棚から『デザイン書』『まんが』『その他』の各ジャンルごとに最高2つまでを選抜。
選抜後「なぜその本を選んだか」をみんなでワイワイ話すことで
「へーそんな本なのかー」とか「こんなとこに注目して読んでるのかー」とか
新たな発見が多くてとっても楽しいです。

ジャンル替えて定期的に開催したいなー。

(中)