NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

ブログ用214
先日劇団☆新感線の「髑髏城の七人 season花」のライブビューイングを観て以来、劇中で古田新太さんが歌っていた「風呂入って即行寝る計画♪風呂入って即行寝る計画♪」が頭から離れません。
元ネタは打首獄門同好会の「フローネル」という曲だそうで。

(上)
2017.05.17 18:57 | (上)日記 | コメント(0) |

西_170517
トップページの画像を更新しました!今日は太陽サンサンでしたが、梅雨前ということで雨降り仕様。
傘を描くのがとっても苦手だったのですが、描き方のコツがあるそうで。
先に丸と線でアタリをとってあげればサラッと描けました。今までのモヤモヤがスッキリ!ヤッター
みなさんも是非参考にしてみてください。

(西)
2017.05.17 18:42 | (西)ログ | コメント(0) |

dia_170517.jpg
大変な世の中ですが笑っとこ笑っとこ。

本日のネストは“ブラック企業”やら、“過剰クレーム”やら、“教育”やらで
珍しく真面目な話題でもちきりでしたが、
最終的に「1度はバブルを経験したい」という欲まみれの結論に至りお開き。

オッケーバブリー(中)

dia_170516__.jpg
先日の『夜ふかし』で“自分の睡眠周期に合わせて起こしてくれるアプリ”がでてきて
「いいな〜」と思ったので似たようなやつを早速ダウンロード。

Sleep Meister

アプリを起動して睡眠時に布団の上においておくだけで
朝、眠りの浅いタイミングで起こしてくれる&自分の睡眠に関するあれこれを記録してくれます。

この日は布団に入って5分で寝てますね。はやっ。
近頃、質の良い睡眠をきちんと取れていない気がしてたのですが、
アプリによると、少なくともこの日はめちゃくちゃ質の良い睡眠をとれていたようです。眠りが深い…。

自分が寝てる間のことって自分では全くわからないのでなんか不思議な感じです。
自分のことなのになんだかのぞき見してる気分…

(中)

18449600_1347720398650971_1871710671765657832_o.jpg
本日の熊本城天守。
だんだん覆われてきました。(河)
 
2017.05.17 00:14 | 日記 | コメント(0) |