NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

フォント
昨日の「マツコの知らない世界」でフォントが取り上げられてましたが、フォントって見てると面白いですよね。私が一番好きなフォントは「隼文字」です。シュッとしてて見やすい。
ちなみに日本版では使用されなかったんですが、LA LA LANDのフォントは日本の方が制作した「Yasashi」っていうフォントなんですよ。オシャレ!

(上)
2017.05.10 21:22 | (上)日記 | コメント(0) |

西_170510_3

<出典:チキンラーメン ひよこちゃんtwitter

チキンラーメン公式キャラクター「ひよこちゃん」のtwitter、可愛い上にじわじわくる面白さがクセになります。
毎回ネタのクオリティーが高くて感心させられます。写真も高画質だし...
この「遊びに本気」感、良いですね...。

(西)
2017.05.10 19:21 | (西)ログ | コメント(0) |

18222273_1341717985917879_3630540886396799376_n.jpg
頂きもののドリアンキャンディーを食べた表情。
私は体調が良くないので今回は遠慮しておきます!(河)
 
2017.05.10 00:44 | 日記 | コメント(0) |