NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

IMG_1315.jpg
GWの後半は特撮三昧で楽しみました。
年末に現美で開催される「熊本城×特撮美術 天守再現プロジェクト」の
プレイベントとして、二日間に渡り特撮ワークショップと講演会が開催。
今回も三池さんが出し惜しみなしでいろんなネタと技を繰り出されてました。
そして最終日の夜はいつもの「夜の特撮ワークショップ!」
こちらも新ネタで大いに盛り上がり、充実したGWとなりました。(河)
 
…はしゃぎすぎて月曜からめまいと頭痛が。
 
2017.05.08 23:46 | 日記 | コメント(0) |

dia_170508.jpg
いつも美味しいお土産を買ってきてくれるほっしーさんですが、本日のお土産は真っ赤な苺達。
なかなか1人暮らしでは手が出しづらい果物…!ありがたい!

美味しかったです。ごちそうさまでした☆☆☆

(中)
2017.05.08 20:54 | (中)にっき | コメント(0) |

MdN6月号
MdN6月号が大変面白そうで買って帰ろ〜と思っています。
いろんなクリエイターのルーツを知れるってワクワクしますよね。秋屋蜻一さん、サヌキナオヤさんは特に好きなので余計ウレシイです。読むのが楽しみだな〜!

(上)
2017.05.08 20:13 | (上)日記 | コメント(0) |

西_170508_2
ゴールデンウィーク4日目に、シンガーソングライター進藤さんのライブ「あついヒト。」へ行ってきました。
国際交流会館ホールでの公演でしたが、会場には人がぎっしり。
お客さんのほとんどが歌に合わせて手を叩いたり体をゆらしたりしていて、終始盛り上がっていました。
お一人で、しかもギター一本でグングン人を巻き込んでいくのが目に見えて、すごく楽しかったです。

New Album「赤い絆の、」は今週5日から発売されていますので、みなさん是非聴いてください!
(西)
2017.05.08 19:55 | (西)ログ | コメント(0) |