NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

西_170502

熊日Nさんに差し入れをいただいたのですが、その中にあったスフレチーズケーキの高さに感動しました。
これで1人前。あのお店にこんなケーキあったんだ...と少しザワつきました。
しっとり濃厚でとっても美味しかったです。Nさんありがとうございました!

(西)
2017.05.02 17:54 | (西)ログ | コメント(0) |

UTGP2017結果
去年ゴトウさんから教えて頂いたUTGP2017、選考結果が出てました。どれも可愛いですね・・・!
個人的にはコイキングのTシャツが「そうきたか〜!」と思いました。それにしても各国から応募があったんですねえ・・・私が一番好きなのはイスラエルの方がデザインしたマリオのTシャツです。

(上)
2017.05.02 17:42 | (上)日記 | コメント(2) |

dia_170502.jpg
オニザキのごませんべいパッケージ修正中。ダミーのサイズ感がVRゴーグルっぽい。
こんなときでもシンゴジラ。

(中)