NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

18157678_1333043730118638_4459088575658039116_n.jpg
世界一周中の古い飛行機DC-3が日曜日に熊本に飛来。
1940年台に作られたビンテージものの美しい飛行機です!
熊本に来る前には雨漏りが発見されたとか。
それでもいい音をさせて熊本城の上を旋回する姿は感動モノでした。
…私もまだまだがんばらねばなと。(河)
 
2017.05.01 22:58 | 日記 | コメント(0) |

dia_170501.jpg
毎月1日恒例の藤崎宮参拝。とても良い天気で参拝日和。さらにおみくじは大吉。わーい。

幸先良い(中)
2017.05.01 20:39 | (中)にっき | コメント(0) |

西_170501
昨日の情熱大陸は、アートディレクター吉田ユニさんの密着でした。
(見ていて感じること・考えさせられることは多々ありましたが、)
吉田さんが持ち歩いていたアイデアを書き込むノート、ああいったノートを作るのって難しくないですか?
意気込んで新しくノートを作ると、妙に力が入ってしまって
結局最初の数ページしか使わない...みたいな経験が何度もあります。
アイデアノートを作るのは諦めましたが、小さめのメモ帳を持ち歩いて思いついた事はとにかくそれに書きなぐる、
そして手帳に貼る!みたいなのに落ち着きました。気軽に書き込めるし、やりやすいです。
でも、ノートを上手に使える人、やっぱり羨ましい〜。

(西)
2017.05.01 19:15 | (西)ログ | コメント(0) |

ブログ用211
今朝起きてすぐに隣の部屋のテレビから「・・・それではここでゼラチンに熊本を少し加えます」「美味しそうですねえ」という会話が聞こえてきて、十中八九私の聞き間違いなんですが、それにしたって熊本と聞き間違う言葉ってなんなんだ?ゼラチンに熊本を加えると美味しそうなのか?と朝からよくわからないことに頭を使いました。
一体何と聞き間違えたんだろう・・・

(上)
2017.05.01 19:00 | (上)日記 | コメント(0) |