NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

西_170417
(河)さんの記事にもありましたが、今日はシンガーソングライターの進藤さんが新譜を届けに来てくださいました。
(河)さん、進藤さんにアドバイスをいただきながら打ち合わせを重ねて完成したCDだったので、
受け取ったときはとても感動しました。
震災から1年が経ち、ここからまた前へ進もうとする私たちの背中を押してくれるようなCDだと思います。
進藤さんの新曲がこれからたくさんの方に届くのだと思うとワクワクします。
発売は5月5日です。

進藤さんありがとうございました!引き続きよろしくお願いします!!(西)
2017.04.17 19:49 | (西)ログ | コメント(0) |

ドーナツサイズ
(河)さんから頂いたドーナツを食べようとして、袋に謎のサイズ表記があることに気が付きました。
袋のサイズなのか、はたまたドーナツのサイズなのか・・・?

(上)
2017.04.17 19:31 | (上)日記 | コメント(0) |

17951871_1317395851683426_8240856918578822345_n.jpg
シンガーソングライター進藤久明氏の新譜、『赤い絆の、』完成!
本日は嵐の中、進藤くん自ら届けに来てくれました。
今回デザインした(西)とガッチリ握手!
 
2017.04.17 16:10 | 日記 | コメント(0) |