NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

西_170412
(河)さんにオススメしてもらった『冬のUFO・夏の怪獣』を読んでとても幸せ〜な気持ちになりました。
日常の何気ない(特に意味のない)ワンシーンを切り取ったような短編の漫画がいくつかのっているのですが、
何ともシュールで良いです。
いいな〜、あんな風に日々の出来事を面白スパイスをきかせて描くことが出来たらな〜。
気になる方は是非読んでみてください。

(西)
2017.04.12 18:50 | (西)ログ | コメント(0) |

ブログ用205
昨晩家の近くで狸と遭遇しました。猫かと思って見てたんですが向こうが立ち止まってこっちを見てきたので、負けじと見つめてたら猫じゃなかった。
狸のフォルムって全体がいい感じにぽってりしてて可愛いんですね。

(上)
2017.04.12 18:38 | (上)日記 | コメント(0) |

dia_170412.jpg
みかんの木から新芽がたくさん!!

新芽がでてきたり、あちこち花が咲いたり、スズメノエンドウが茂ったり。
ネストのテラスにもやっとこさ春がやってきたようです。

草むしらなきゃ(中)