NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

dia_170411.jpg
毎日ラジコ流してるネストですが、個人的にもラジコ「タイムフリー機能」を重宝してる今日このごろ。

過去1週間以内に放送されたラジオ番組を聞けるというラジコのスーパー機能なんですが、
この間は真っ昼間にも関わらず、菅田将暉のオールナイトニッポンを聞きながら作業してました。

若い頃は正直「誰がラジオとか聞くんだ」とか思ってましたが、
作業用BGMとして「こんなに最適なものは無い!」ってくらい今は重宝しています。

めぼしいTV番組が無い時、持ってる音楽聞き飽きた時、人の話し声が聞きたい時にオススメ。
「タイムフリー機能」でいつでも好きな番組聞けるし。良いです。ラジコ。

(中)
2017.04.11 19:56 | (中)にっき | コメント(0) |

西_170411
バラエティ大好き芸人(?)なので、毎週木曜日が待ちきれません。
特にアメトーーク!はバラエティの中でも一番好きな番組です。
先週の「さよなら綾部」でも涙が出るほど爆笑しました。
綾部さん、せっかく面白くなってきたのにニューヨークに行くなんてちょっともったいない気もしますが、、、。
数カ月後に「おかえり綾部」がないことを祈ります。

(西)
2017.04.11 18:58 | (西)ログ | コメント(0) |

ブログ用204
今朝出勤途中に通学中の中学生達を見かけたのですが、この時期は一発であっ、あの子一年生だ!ってわかりますね。
糊のきいたピシッとした制服で、まだまだオーバーサイズ。靴も靴下も真っ白。
私が入学したときはどんな感じだったっけな〜と思い出しながら見てました。入学おめでとうございます。

(上)
2017.04.11 18:16 | (上)日記 | コメント(0) |