NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

dia_170407.jpg
ずっと「いきたいな〜」と思ってた、駕町にある【滝川パン】に今日初めて行くことが出来ました!
かわいらしいお店の中にずらりならぶたくさんの美味しそうなパンにウキウキしっぱなし。
店内いっぱいに広がるバターの香りも最高です。

買ったのはその時間出来たてだった“塩パン”と“焼きカレーパン”。
香り豊かな生地の塩パンと、自家製カレーがとても美味しいカレーパン。
どちらも大変美味しゅうございました…!!

ちなみに店名ロゴが右書きなのがずっと気になってたのですが、
どうやら戦前の人気店をそのまま復刻したお店だからみたいですね。
ちなみにちなみに旧店舗はお笑い芸人のコロッケさんのおじいちゃんがされてたお店だとか。へ〜。

滝川パン

(中)
2017.04.07 18:15 | (中)にっき | コメント(0) |

ブログ用202
今日は作業中とにかくレインボーカーソルと遭遇した一日でした。
焦って余計な動作をしちゃうと落ちたりするのでなるべくじっと待つようにはしてるのですが、それでも1度イラレを落としてしまったという・・・
レインボーカーソルとは顔見知りくらいで、かつ穏やかな関係でいたいものです。

(上)
2017.04.07 18:15 | (上)日記 | コメント(0) |

西_170407
10階から見る景色は、人や車がミニチュアに見えて面白いです。
大きいトラックなんかも、ちんまりして見えてかわいい。
カーブをスイッと気持ちよく曲がる車がいれば、曲がりきれずに歩道ギリギリまで大回りする車もいます。
ずーっと眺めていられる...
トイレの窓からも見えるので、毎回ちょっとだけ見て癒されてます。

(西)
2017.04.07 18:02 | (西)ログ | コメント(0) |