NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

C8uJdm7UIAAZIpA.jpg

また忙しくなりそうです。
…アクリル板追加注文せねば。(河)
 
2017.04.06 20:27 | 日記 | コメント(0) |

西_170406_2
毎朝9時過ぎ?ごろに明午橋の工事現場から「お弁当はいかが△@&#〜」と聞こえて来ます。
“いかが”以降がよく聞こえないので何といっているかわからない。
朝ご飯にしては遅い気がします。お腹ぺこぺこにならないのかなぁ...
謎は深まるばかりです。

(西)
2017.04.06 19:11 | (西)ログ | コメント(0) |

dia_170406_2.jpg
虫歯なんです。うぅ…。

まだ痛みは無いんですが気になるアイツ…。
早く歯医者さんにいかなくちゃ…。

やだなぁ…(中)
2017.04.06 18:53 | (中)にっき | コメント(0) |

ブログ用201
「横断歩道を渡っていたら前から野良猫が横断歩道渡ってきた」の図を、昨日の帰りに偶然見てしまいました。かわいい。
よく見る「走ってる車の途切れるとこを狙って道を渡る猫」じゃなくて、ちゃんと青信号の横断歩道を渡ってました。そしてお姉さんは慌ててスマホ出してた。撮っちゃうよね。

(上)
2017.04.06 18:45 | (上)日記 | コメント(0) |