NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

17796180_1302022566554088_1987356916113897245_n.jpg17799492_1301784159911262_4284025466756233674_n.jpg
世界一周中の1940年製のDC-3が4月30日(日)に熊本上空をフライバイするとのこと!
(インディージョーンズとかに出てくる飛行機!)
4月23日(日)のブルーインパルスとともに楽しみです!(河)
 
2017.04.05 19:18 | 日記 | コメント(0) |

ブログ用200
「出力した」と思い込んでコピー機まで行き、「プリントのボタン押してない」と気付いて戻る、ということが結構な頻度であります。戻ってるときはいつも「まぬけだなあ・・・」とショゲてしまうのですが、新年度は治したい!と思った矢先にさっきまたしました。ショゲ。

バッグ
(西)さんの日記にもありますが、本日(河)さんの奥様から素敵なバッグとスカーフを頂きました!こういう綺麗な明るい色のバッグを持ってなかったので大変嬉しいです。ありがとうございました!

(上)
2017.04.05 18:55 | (上)日記 | コメント(0) |

西_170405
(河)さんの奥様より素敵なバッグをいただきました。
トートバッグかリュックぐらいしか持っていないので「わぁ....!」っとなりました。
こういった女性らしいたたずまいのものはビビって買えないので、とても嬉しかったです。
トートバッグよりカチッとしてて、仕事できる女性の雰囲気出せそう。雰囲気だけ。

ありがとうございました...!
(西)
2017.04.05 18:13 | (西)ログ | コメント(0) |

dia_170405.jpg
め!

このあと「エロスを感じるのは」「無人島に持っていくなら」の質問が続きます。
自分がこれまで見てきた中で過去最高であろうチェックボックスの数に思わず回答してしまいました。

め・ぬ・り(中)
2017.04.05 17:54 | (中)にっき | コメント(0) |