NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

SING.png
先日映画「SING」の字幕版を観てきました。めっちゃよかったです。コアラかわいい〜〜〜〜!
ゴリラ役の声をやってるのが好きな俳優だったので字幕の方を観に行ったのですが、調べたら吹き替えも凄くキャストが豪華なんですね。坂本真綾さんやMISIA、スキマスイッチの方が出てるのは知ってたのですが、メイン以外のキャストに河口恭吾さんや水樹奈々さんまで出てるとは知りませんでした。
吹き替えも観に行きたいなあ。あとコアラのグッズが・・・欲しいです・・・ぬいぐるみとか・・・

(上)
2017.04.04 19:33 | (上)日記 | コメント(0) |

西_170404
「ふりかけはおかずですか?」
おかずです。
高校の時はふりかけだけで楽しむゾーンとその他メイン(唐揚げとか)で楽しむゾーンで分けて食べていました。
友人からは特に何もツッコまれませんでしたが、
職場体験の時に「面白い食べ方するね」と言われて赤面した思い出があります。
出来れば、のり弁の海苔もひとつのおかずとして楽しみたい。

(西)
2017.04.04 18:36 | (西)ログ | コメント(0) |

S__62062595.gif数年前に某サイトでやってた企画の。

家で1人で夜中に2時間くらいかけてカチカチ修正してました。
何やってんだ28さい。

当時、全国のデザイナーがこぞって彼を修正したんだろうと思います。
深夜テンションの中、睡眠時間削って集中した約2時間。
楽しかったです。

世の殿方の皆様、
残念ながらPhotoshopがあればカワイイはつくれるんです…。

企画元:【オモコロ

(中)