NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

17626285_1297700876986257_7731393698138685910_n.jpg
先週末は博多にて九州ADC(アートディレクターズクラブ)の集まり。
いつもは車で行って飲まずに帰ることが多かったので、
今回は新幹線で乗り込み、朝まで飲むぞ!と準備万端で臨みました。
下の記事で(中)が写真撮り忘れたとのことだったので、
個性的な人々の集まりだったのがわかる写真をアップしておきます。(河)
 
2017.04.03 20:00 | 日記 | コメント(0) |

dia_170403.jpg
金曜日の夜は九州ADCの皆様と夜遅くまで楽しく過ごさせて頂きました!!ワッショイワッショイ!

そんな楽しい飲み会に参加させていただきながら
福岡にいる間に撮った写真は中洲のラーメンと牛タン定食だけでした。この食いしん坊め。
どちらも美味しかったです。

ねぎはよけましたすみません(中)

西_170403
黒い服が欲しい欲しいと思いながらも、結局買うのはベージュ〜とかクリーム色〜だったりします。毎回。
黒を選ぶくらいならネイビーでしょ...みたいな考えがあったので
自分で黒を買った事はなかったかも。(もらったことはある)
新年度に入ったので、着るものも一新していこうと思います。

(西)
2017.04.03 18:50 | (西)ログ | コメント(0) |

ブログ用199
先日買った雑誌に体幹ストレッチやトレーニング方法が載っていたので簡単そうなものをやってみたのですが、上のやつの姿勢すら5秒と保たず思いがけずショックです。なんかもう「衰え」を感じる。やっぱり毎日ちょっとでも体を動かすべきなんだなあ・・・

(上)
2017.04.03 18:37 | (上)日記 | コメント(0) |