NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

IMG_0530.jpg
ややズレで、失敗してしまったぷれちん達。(申し訳ない)

UVプリンターに超絶片思い中な今日このごろ。なかなか仲良くなれませぬ。しょんぼり。
ここ最近、私が1人で作業すると、5回に1回は何かしら過ちを犯している気がします。
間違いに直前で気づく場合や、出力後に気づいてしまう場合も…。(本当に申し訳ない)

ボスはもうすっかり仲良しこよしなので、
慎重に慎重に進めていけば絶対に間違えないはずなのですが。まだまだ修行が足りませんね。
「もう2度と失敗はしないぞ!」と決意を持って、明日もドッキドキしながらUVプリンターさんを扱うのです。

そろそろお近づきたい(中)

休日中に「凄い!ジオラマ展」を見に行ってまいりました。
シティーモールの一角でスポーツシューズセールをやっているような感じで
ガラスケースに入ったジオラマが「ぽん」と置いてあったのでびっくり!
ジオラマは、もう本当に「凄い!」と一人独り言をいうくらい凄かったです。
じっと見入るほどに、そのジオラマの世界に自分が居るような感覚になって
夕暮れに食べる焼き芋の味や、雑木林につもった葉っぱの感覚を
ちょっと思い出すくらいリアルで繊細なジオラマでした。
アラーキーさんの年賀状は、ジオラマに自分たちを合成して作るそうですが
違和感が存在しない、何の変哲も無い一枚の写真のようで驚きました…

展示は、休日だったので家族連れで来ていらっしゃる方も多く、
ゆっくり見ることは出来なかったんですが
ジオラマをギリギリまで近づいて見ている男の子の
キラキラとした目を見ていたら
何だかより楽しい気持ちになれました。

最後に、個人的に上手く撮れたな〜と思う写真を載せておきます!

150622_masuda.jpg

もっと撮りたかった(増)

20150622_ima.jpg

今日のBOSSの記事にもありますが、
昨日、BOSSが「マッドマックス 怒りのデス・ロード」を映画館で観たそうです。
恥ずかしながら私は「マッドマックス」シリーズを知らなかったのですが
漫画『北斗の拳』の原点のような映画とのこと…

BOSSの話を聞くに、荒廃した世界で主人公が美女を助けるために
凄い改造車で走りまくる映画とのこと…
何だか凄そうだぞとワクワクして公式サイトを見に行ったら
なんと改造車の紹介ページがあったのですが
謎の装備やアクセサリーがいっぱいついたトゲトゲした車と
いくつの車がくっついているんだろう?という馬鹿みたいに大きい車が18台も…

そして、車を見るだけで痛快なのですが
予告ムービーもすごかったです。燃えてる車の上でリサイタル…???



たまに「ヒャッハー系」(※はてなダイアリー「ヒャッハー」)といった言葉を聞きますが
それのハシリみたいですね。
凄く楽しそうなので上映しているうちに絶対に見に行きたいと思います!

(今)
2015.06.22 19:22 | 日記 | コメント(0) |

11312947_854751411281208_2755215561812650426_o.jpg
週末は映画好きが集まるBARの常連の方々と特撮博物館振り返りツアーへ。
ちょうど今週末行くと行っていた学生も誘って参戦してきました。
濃い話をしながら展示物を観るおじさんたちを見た学生から、
『好きのパワーは最強だと改めて実感した1日でした!』とのことばをいただきました!

そしてその後はマッドマックス!
これは劇場で絶対観るべき作品です!
いいヤツも悪い奴も出てくる登場人物がとにかく目標に向かって一直線で、
観る栄養剤という感じで身体の中からふつふつと元気が出てきたような。
明日から頑張れそうとなる映画です。(河)
 
madmax01.gif
madmax02.gifmadmax03.gif

2015.06.22 19:03 | 日記 | コメント(0) |