NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

20150403_ima.gif


同じような絵を描くにも色々な方法があるように、
同じようなホームページを制作するとしても、色々な方法があります。
「〇〇を〇〇のように動かしたい」と思っても、
「この場合は〇〇は使えるけど✕✕は使えないっぽい…」
とか「〇〇だと上手く見えない人がいるので✕✕もしておいた方が良い」など
多種多様な方法を、時と場合によって使った方が良かったりそうじゃなかったり…

全て把握できるようになるのは、なかなか大変そうです。
ちなみに今日ちょっと苦労したのが「〇〇ページを開くと自動的に✕✕ページに飛ぶ」というもの
色々な方法がありました。まだまだ要修行です。
ちょっとお金払ってでもレベルアップしたいな〜、と思っております。

(今)




2015.04.03 21:16 | 日記 | コメント(0) |

IMG_0418.jpg
NESTの名刺がリニューアルしましたー!

レーザープリンターでカットからの〜
UVプリンターを使って白インクでプリントしてあります。

そして今なら色が選べます。色は早い者勝ち!お早めに!

(中)

「ミニチュア」と聞くだけで
心がワクワクしてしまうのが我々人間の性だと(勝手に)思っているのですが
ただでさえワクワクする "ミニチュアな食べ物" が、まさかの「実食可能」だとしたら…
それはもうテンションがものすごく上がりますよね!

…ということで、今回は実食可能なミニチュアフードの動画をご紹介!


こちらは「海老フライとエビ天」。
ミニチュアな鍋を使い、ミニチュアな海老を調理していく過程がもう堪りません……
というか、ミニチュアだとろうそくで天ぷらが作れるんですね………

作者の方は、他にも様々なミニチュアフードを作っている模様。
寿司、タジン鍋、あんかけ焼きそばにイチゴのケーキ…
ちゃんとミニチュアで調理している所も素晴らしいです。
見ていると、ワクワク幸せな気分になる動画でした。


(増)