NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

20150213_ima.gif



明日はバレンタインデー!ということで
ネストでは一足お先にバレンタインイベントを開催しました!
チョコレートの詳細は、またおいおいどこかで
発表がされると思いますので割愛させていただきますが、
私は今回も懲りずに手作りチョコを制作しました。

が…しかし、制作に取りかかるのが遅かったため
大慌てでの制作となったせいで、
チョコレートにアルミが紛れ込んでしまう事態に…!
(中)さん、(河)さん、その節は申し訳ありませんでした…!


何事も取りかかるのは早いに越したことはないです。
ちゃんと学習して、来年に活かしたいと思います!


(今)
2015.02.13 21:15 | 日記 | コメント(0) |

IMG_0243.jpg
マンションの塗装工事のため、
業者さんがちょいちょいネストのベランダにて作業されてるのですが、
今朝は作業員の方々が壁にぶら下がる瞬間を窓越しに眺めてました。

壁にぶら下がって作業している作業員さんはよく見かけますが、
その作業員さん達を上から眺める機会はなかなか無い!!
と、思いたち、許可を得て上からパシャリ。

高いところが好きなので「こんな作業ならやってみたいなあ」とか思って見てましたが、
よくよく考えると命綱一本でバランスを取りながらの作業なので、
ビビリでぶきっちょな私には「絶対出来ない作業だなあ」と改めて思ったのでした。

BIBIRI&BUKICCHO(中)

150213_masuda.jpg
久しぶりの13日の金曜日で(増)のテンションがちょっと高めです。
ジェイソンが出てこなくても、ホラー好きとしてはワクワクしてしまいますね!

ということで(?)、只今「NEWST PAPERvol5」を鋭意制作中!
ここ2ヶ月のよしなしごとをそこはかとなく書き綴って、3月にはお目見えする予定です。
色々な行事を挟みつつの発行なので、今回も盛りだくさんな内容でお届けします!
ちなみに、前号は「ONLY FREE PAPER」さんでも取り扱ってもらっているので
遠方にお住まいの皆様にも気軽に手に取って頂けるようになっております。
勿論、お問い合わせいただければ、
バックナンバーを直接お届けすることも出来ますので
欲しい!という方は是非ネストグラフィックスまでご連絡ください!
それでは、次号も乞うご期待!です!


(増)