NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

zw14.jpg
おもいっきり宣伝しちゃいますが、
毎年恒例、卒業制作展が県立美術館本館で10日から展示が始まっています。
(河)は今日行ってきたようですが、私は今週末に行く予定です。
((河)いわく「お!」となる作品もあったとのことなので楽しみです。)

同時開催の高校生グランプリも毎年自由な発想の作品が並ぶので
卒展と同じく観てて楽しめます。

今の2年生達は授業にもおじゃまさせてもらったことがあるので例年に増して楽しみにしてます!!
後輩たちの2年間の集大成はどのような仕上がりになってるのでしょうか?

土曜日に行くよ!(中)

150212_masuda.jpg
ネストで大量に消費されたミカンたち。
最初に顔を描いたのがいけなかったのか、
なぜか「コマさん」「ドラえもん」「ピヨちゃん」の3匹が
食べると可哀想…的な雰囲気で残っておりました。

すっかりやわやわになっていて、もう食べる人もいないだろう…
ということで、(中)と共に鳥のえさにすることに。
輪切りにして、ネストに庭に植えた観葉植物(ほぼ野生)の枝に
3個全て刺してきました。中々田舎っぽくていい感じです。
これで野鳥の観察が出来る…!とにやにやしている(増)ですが
デスクから結構な距離があるため、
遭遇するタイミングがあるかどうか微妙な所……


鳥好き(増)

20150212_ima.gif

遅れまして申し訳ありませんが、BOSSお誕生日おめでとうございました!
健康生活、人間ドックの件、私も全力でご助力いたします。

ただ、私はまずカメラを向けられた時に、
咄嗟に決め笑顔が作れるようにしなければですね…。
念を送ってる場合ではないです。

(増)さんと(中)さん御二人に笑顔の指導をしていただいたので
ネストのイメージアップのためにも頑張りたいと思います!
BOSSに発表しても笑いを取らないくらいには…!


(今)

2015.02.12 11:30 | 日記 | コメント(0) |