NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

141003_masuda.jpg
ネストの入っているマンションには、まず自動ドアがあるのですが
外から鍵で開ける仕様になっており、鍵がないと外から入ることができません。
今朝、そのドアを開けるため鍵を探していたところ、
丁度いいところに(今)さんがエレベーター前にいるところを発見!
「あけてくれ〜あけてくれ〜」と、半ば呪いがかった様子でドアをカリカリしていたら
その異様な気配に気づいたのか、振り向いてドアを開けてくれました。

「なんか猫ってこんなことしますよね…」
と、謎の奇行を猫に比喩してくれた(今)さんはとてもやさしいひとです。


時々奇行に走る(増)

dia_141003_1.jpg
山鹿の打ち合わせが思いがけず早く終わったので、帰りがけに「くりの樹cafe食堂」さんへ。
お昼すぎに行ったのですが、女性のお客様でとてもにぎわってました。
そこで頂いた(河)の大好物、栗ぜんざい。(河)にメールで自慢しつつ美味しく頂きました。

ご主人が淹れてくださるハンドドリップ珈琲もあいかわらずの美味しさ。
そして今日はいい天気だったので、やや霞みつつも山なみがとても綺麗でした!
dia_141003_3.jpg


ご主人に珈琲のおかわりをご馳走になったり、奥様にお話を聞いてもらったりして
うっかり贅沢な休憩時間を過ごしてしまいました…!!
「くりの樹cafe食堂」さんありがとうございました!!!

(中)