NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

ピクチャ 3
昨年に引き続きくまモンががんばります!!

今年も「熊本県自動車税納期限内納付キャンペーン」がはじまりますよ☆

サイトに記載の通り、5月1日(木)の14:00より寺原自動車学校さんにてイベントが開催されます。
くまモンもかわいい愛車で来てくれますよ。
自動車税を期限内に納めることに協力してくれるそこのあなた!!当日会場にてお待ちしております。

ちなみにサイトのおすすめポイントは
フッターのブルブル自動車。設定してくれた(今)さんに感謝です。


webをもっと勉強したほうがいい(中)


140424_masuda.jpg
4月も残すところあと6日となってしまいました…。皆さん如何お過ごしでしょうか?
これからの季節、花粉がわんさか飛んで鼻が大変なことになると思いますが、
最近はマスクをしなくても花粉を防ぐことが出来るそうなのでびっくりです。

私も先日、吹き付けるだけで花粉をカットする花粉対策グッズに出会ったのですが
どれだけ「花粉カット率99%」!と謳われても、実際鼻は無防備な状態なので、
心理的にむずむずしそうな気がします。
そうして買うか買わないか考えあぐねていると
次第に、「これは本当に効くのだろうか…?」という疑問の念が生まれ
また金額的な問題もあり(ちょっとお高い)、
結局何も買わずに帰るという結果になってしまいました。

効くのか…効かないのか…それが問題だ……
優柔不断なので、是非とも使ってみた方の感想を聞いてみたい(増)でした。


情報提供求ム(増)

140424_1.jpg
今週末の必由館高校体育祭で応援団が着るTシャツが出来上がりました!
このままボウリングに行ける感じです。
 
2014.04.24 14:05 | 日記 | コメント(2) |

140423_3.jpg
上通スタンダード大学第一回講座、
村尾隆介さんの『「ブレない自分」と「自分ファン」を作るコツ』
大入りで無事終了しました。
スタッフとして参加していましたが、講義内容でいくつもハッとすることがあり、
まさに「明日から使える」講座でした。

…来月は私の講座。
いろいろ作戦を練らなければなりません。(河)

上通スタンダード大学のサイトも出来ました。
 
 
2014.04.24 14:04 | 日記 | コメント(0) |