NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

20140418_ima.jpg

ハッピーバースデー私!ということで、本日は(今)の誕生日でした。
皆様本当にありがとうございます。
(増)さん、(中)さんの本日の記事にもありますように、
サプライズ企画も用意していただいて……
たとえ不幸なできごとが重なり、バレてしまったとしても、
その気持ちがとても嬉しかったです。
私も朝から「誕生日祝ってもらえたら嬉しいなぁ」「もしかしてサプライズなのかな?」
「まさか忘れられていたら、それはそれでとてもオイシイなぁ…」等と、
様々なことを考えて無駄に緊張をしていたので、逆に安心できて良かったと思います。

画像は、(増)さん(中)さんに頂いたfrancfranc(今日覚えました)のマグカップと、
(河)さんに頂いた「beta,pen」です。
マグカップの方は、口につけるとカップに印刷してある猫の口が、
自分の口の位置にちょうど来て、何とも可愛らしくなってしまうというもの。
「beta,pen」は何度使っても無くならない万年鉛筆で、先端になかなか減らない金属が代用されており、
普通の鉛筆の何十倍も長持ちするのだとか。

この、お洒落なだけでは無く楽しさが一緒についてくる感じが、もらってとても嬉しいです。
私も人にこんなプレゼントを選んであげられるようになりたいです。
その他にも、「早起き」「女子力」「あか抜ける」等と、成長しなければならない箇所が目白押しなので、
また1年、日々勉強しながら頑張っていきたいと思います。

最後にもう一度、本日は本当にありがとうございました!


(今) 
2014.04.18 21:49 | 日記 | コメント(0) |

dia_140418.jpg
本日は我らが師匠、ゆのさんあらため(今)さんのお誕生日です!!

ハッピバースデートゥー(イマ)サァーン♪
25歳のバースデー!!おめでとうございますッ☆
なんとネスト女子部は(増)さんバースデーまでみんな25歳!!同じ歳!!!

(今)さん、サプライズにできなくてスミマセン;苦笑
25歳の(今)さんがよりハッピーな1年を過ごせますように!!!!

本日はおめでとうございましたーー!!!


(中)

1404018_masuda.jpg
本日は(今)さんのお誕生日です。
懲りずにサプライズケーキを用意しようと(中)さんと画策していたのですが、
ロウソクに火を付けた絶妙のタイミングで(河)さんの電話が鳴り
しかもかなりの長時間話し込んでいらっしゃったので
その間ロウソクがどんどん燃えてしまう…という負の連鎖が発生してしまいました…
(今)さん曰く、モロバレだったそうです。不覚!

でも、ケーキもプレゼントも喜んでもらったのでよしとします。
(今)さん、お誕生日おめでとうございます!


(増)