NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

dia_140414.jpg本日は暖かかったですね!!
我らがボスは早くも半袖な1日でした。

すごく良い天気で洗濯物日和!!
私が洗濯物をまわし損ねた日に限って
何故か天気がすこぶる良い!!
…っていうのはあれでしょうか。
くつだる」の妖怪の仕業なんでしょうか。
(先週のきっちり隊はぜひ部屋で飼いたい…!!)

今日はあまりの日差しの強さに
(河)さん(今)さんがひさしを出してくれました。
もー夏に近づいてるんだなと
ひさしで柔らかくなった日光を浴びつつ思いました。

(中)

ネストのfacebookをチェックされた方は知っていらっしゃるかもしれませんが
寺原自動車学校さんの送迎車に、熊本スマートドライバーと「萌えきよ」がコラボした
「萌KIYOMASA×SMART DRIVER」号が登場しました!
その送迎車がこちらです↓

1404014_masuda.jpg
車体の左右、更にはフロントとバックにも可愛いイラストがプリントされています。
スマドラのピンク色も相俟って、遠くから見てもすごく目立ちますね…!
(増)もまだ写真でしか見たことがないので、是非本物を見てみたいです。
今のところ1台しかプリントされていないので、かなりレアな車かもしれません。
もし街中で見かけた際は宜しくお願いします!


寺原自動車学校 | Facebook

(増)