NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

2014040421_ima.jpg


お久しぶりの日記です。(今)です。
年度末だ増税だでネストがドタバタしている間にも、
差し入れやお花見やらで色々な美味しい食べ物をいただきました。

全体的に、甘いお菓子やスナック菓子等のストックが多いネストですが、
(増)さんの記事にあるように、本日お引っ越しの挨拶にいらした(坂)さんから頂いたのが、こちら。
セブンの冷凍食品の「焼き餃子」です。
とても美味しい!と(坂)さんオススメの一品です。


冷食とあなどるなかれ、少しネットで調べてみたのですが、
美味しい美味しいと大絶賛の嵐でした。
まだいただいていないので、お昼ご飯か夜ご飯でいつか食べたときに、
またリポートしたいと思います!とっても楽しみです。

(坂)さんありがとうございました!
お引っ越し先でもお体に気をつけて頑張って下さい。



(今)
2014.04.04 21:52 | 日記 | コメント(0) |

dia_140404.jpg
かけいぼはじめました。

友人の結婚&出産ラッシュ、親戚の誕生日ラッシュ、増税、春の新作、引っ越し…。。
最近やせこけ気味な私の財布を必死に太らせようと、ついに家計簿はじめました。
無駄遣いの無い生活目指して頑張ります。

そしてこのかけいぼ、全頁フルカラーでなかなかゆるかわな1冊。
この子となら続けられるはず…!!!
(昨年頑張った家計簿アプリは1ヵ月しか続きませんでした。)

ちなみに今月の目標は
dia_140404_3.jpg
です。がんばります。


やっぱり家計簿は紙に書きたい(中)

140404_masuda.jpg
本日夕方、遠くへお引っ越ししてしまう(坂)さんが最後に遊びにきて下さいました。
もうすっかりお家も片付けて今週末には飛行機に乗るそうです。
「でもたまには帰ってくるんだよね?」
と(河)さんは名残惜しげ。また遊びに来てねとハグをしていました。
取ろうと思えばすぐ連絡を取れますが、遠く会えないとやはり寂しいです。
名残惜しさに、私もついつい玄関先までお見送りしてしまいました。

(坂)さん、向こうへ行ってもお元気で。そしてこれからも頑張ってくださいね。
大変お世話になりました。本当にありがとうございました!
また熊本へ帰ってきた際は、是非遊びに来てください。
いつでもお待ちしております。


さびしがり(増)