NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

b5e2d45c.jpg
刃物は怖いですよ。
油断していたり、疲れていたりすると確実に指を持って行かれます。私も数年前に徹夜明けでカンプを切っていて親指の先端を持って行かれてしまいました。今でもちょっと凹んでます。
そんな時にもう一つ気をつけたいのが校正ミスです。こちらも怖い怖い…。(河)

※画像はネットで見かけた血しぶきの描き方

2014.03.25 23:45 | 日記 | コメント(0) |

dia_1403025.jpg
今日は朝から皆様に多大なるご迷惑をお掛けしたことでお詫び申し上げます。

完全なる自分の不注意で、カッターで指を2本もやってしましました。25にもなって恥ずかしい…!!
朝の特に時間がなさ過ぎた本日、ほんっとうに申し訳なかったと
自分のふがいなさ&おっちょこちょいを反省しております。

こんなに恥ずかしい&申し訳ない怪我は初めてです!
いや、2度目です!!(※5年前の早朝、車で山へ体当たりして以来)

本当スミマセンでした!!!お騒がせいたしました!!!
そして皆様の優しさに感謝!!本当にありがとうございました!!
(処置が迅速だったから良かったと看護婦さんにお褒めの言葉を頂きました!ほんとにありがとうございます!)


皆さん、カッターや刃物は使い慣れてるからといって気を抜いてはいけませんぞ!!


そして傷はというと、人差し指3針、中指2針ぬって落ち着きました。
今日行った病院の看護婦さんがすごくやさしかったので、
おおきくなったらかんごふさんになりたいとおもいました

ドジのきわみ(なか)

140325_masuda.jpg
本日は朝から(中)さんが結構大変なケガをしてしまったので、
近くの病院まで付き添いました。
道中、「縫うのは嫌だーイタイのは嫌だー」と
今の状態よりも今後の痛みを想像して嘆く(中)さん…
いやいや、今もめっちゃ痛そうですよ…!
その後、病院へ到着し、看護婦さんがひとまず処置室へ案内してくださいました。

応急処置が行われている最中、看護婦さんに「これ書いててください」と渡された
「麻酔をするために記入するプリント」。
ん?これってもしかして……

イタイイタイと、その痛みゆえ半笑いになる(中)さんに、
住所や過去の病歴やらを聞くのは大変忍びなかったです。
(中)さんお大事に…!


久しぶりに大惨事を目の当たりにした(増)