NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

20140306_ima.gif

今日のお昼は、(増)さんと一緒に、
子飼商店街の中華料理屋さんのお弁当を買いに行きました!

「NEWST」のVOL.2でも紹介されているこのお弁当、
景気よく盛ってある炒飯に、中華のおかずが2品と漬物もついて、
なんと250円!とてもお財布に優しいです。

私が今日買った「焼きそば弁当」も、
炒飯・焼きそば・チンジャオロースー・柴漬けが入った、
大変ボリュームのあるお弁当でした。
とっても美味しかったのですが、流石に炭水化物×炭水化物のダブルパンチに、
最後の方は胃が少し苦しかったです・・・。

でも美味しくて安いので、また買いに行きたいと思いました。
でも今度はせめて、炭水化物×たんぱく質のものを買おうと思いました。


(今)

2014.03.06 22:21 | 日記 | コメント(2) |

140306_masuda.jpg
福岡に行った際、キューンときて衝動買いしてしまったこの子。
最初は、尻尾がもっさりしていたので
エゾリスかなあと思っていたのですが、よくよく見てみると…
こ、これは(中)さん宅の「諭吉」…!
しかし、シマリスの模様こそ持ってはいますが
ちょっとでっぷりしている且つ
(画像ではあまり見えませんが)最高に目つきが悪いです。

そんな玩具のリスはブリキ製。
側面にある穴からゼンマイを回し、床に放つと
足で床を蹴ってぴょんぴょん飛び跳ねます。
久しくこういった玩具との出会いが無かったので
飾ったり遊んだりして愛でたいと思います。


ブリキもいいね(増)

dia_140306_1.jpg
dia_140306_2.jpgdia_140306_5.jpgdia_140306_3.jpgdia_140306_6.jpg
本日は広告を製作させていただいている佐賀の「龍登園」様のところへ
広告社の担当の方と行って参りました!

メイン写真は広告用の写真なので快晴ですが、なんと現地はまさかの雪!!!笑
あまり雪が降らなかったこの冬、幸運にも、最後の最後に雪とたわむれることができました。笑

お客様にご挨拶した後、
お昼に囲炉裏のある美味しいおそば屋さんでとっても美味しいおそばをいただいたのですが、
ここのおそばが本当に美味しくて、平日なのにほぼ満席という盛況っぷり!
入れ替わりで入ってきたカップルはここのそばを食べにわざわざ長﨑から来られたとか!!
有名処なんでしょうが、とにかく美味しいおそばでした!ごちそうさまでした。また行きたい…!!

その後、おしゃれカフェでコーヒーまでいただき、ネストの皆にお土産を買って帰社。
お客様に直接ご挨拶出来た上、とっても美味しくて、とっても楽しい佐賀の龍登園プチツアーでした!


そしてこちらの「龍登園」様、お得なプランや、贅沢プランが期間限定で発売中です。
佐賀牛やつゆしゃぶ、ズワイガニを召し上がりたい方はぜひ!!

dia_140306_4.jpg


続さん
ありがとう
ございました!!

(中)