NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

140217_masuda.jpg
こちらは「String Prototype」という
クロアチアとオーストリアのアーティスト集団
「Numen / For Use」によるプロトタイプ作品。
縦横無尽に張り巡らされたケーブルとテープによって、
空間の感覚を失わせるプロジェクトだそうです。
た、確かに人が上になったり下になったり…あれ?これは上?下???
…と、見ているこっちまで感覚が狂ってしまいそうになります。
でも、ケーブルをぼよんぼよんと進んで
テープに遮られながら通り抜けるのはとっても楽しそう!
こんな広々とした空間での全身運動…運動不足も解消できそうです。

Numen / For Use


運動不足の(増)

dia_140217.jpg先日のこちらのカフェのお打ち合わせにて。

なんとオーナー様ご夫妻が美味し〜いコーヒーと
可愛〜いデザートプレートを出して下さったのです。

「全然商品にはなっていないんだけど…」と
おっしゃってましたが、打ち合わせでいただくにはあまりの可愛さ&豪華さになんだか申し訳ない気持ちになるくらい、十二分に素敵でした。
そしてとっても美味しくてあっという間にペロリ。
ごちそうさまでした♪

ご自身で選び抜かれた、こだわり食材でランチを提供して下さる【ちょっと贅沢な家庭料理】のお店です。(手作り甘味も☆)
笑顔が素敵なご夫妻がオーナー様(兼 店長様)。

(河)さんが記載されてるように3月上旬オープン予定。続報を待て!

(中)

140215_3.jpg
140215_1.jpg



謎多きアイデアマンのナカスくんが来社、
白と黒のマットアクリルを同じデータでカットし、
組み合わせて自宅の表札を作って帰りました。
裏から光が透ける仕掛けだそうです。(河)
 

 
2014.02.17 16:57 | 日記 | コメント(0) |