NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

昨日の(増)さんの日記の続編。勝手に。笑。
dia_131217_1.jpg
目玉料理「赤牛の丸焼き」を切っているのは(河)さんの教え子さんです。
冬休み中の学生2人も参加させて頂いたのです。
(無断転載すみません!でもきっと許してくれるよね!)

dia_131217_3.jpg
ピザ釜で焼いたピザは絶品!!こちらも焼いてるのは学生さん。
私は基本食べる専門です。

dia_131217_4.jpg
「電話番号DEプレゼント」(増)さん当選の瞬間!

(増)さんの日記にある通り
美味しい&楽しい料理が盛り沢山で楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ナインフィールドさんに大感謝!
そして「電話番号DEプレゼント」(※(増)さん命名)の一等賞もありがとうございました☆
私、こういったくじで一等賞を頂いたのって人生で初めてな 気 が し ま す…!!感動!

本当に素敵な忘年会をありがとうございました!!ごちそうさまでした!!



食べるのに夢中になりすぎて写真をあまり撮っていなかった(中)

では「袋とじ」どうぞ。

131215_1.jpg


20131217_ima.gif

先日、(増)さんに、ねこメルマガを是非購読したい、とお願いしたところ、
早速vol.1を頂きました!ありがとうございます(増)さん!
どんなおかしな格好をしていても、堂々たる様を崩さない…カッコイイと思います。
家庭の事情で動物が飼えないので、これからもメルマガで癒されます。


(今)
2013.12.17 21:59 | 日記 | コメント(2) |

131217_masuda.jpg
たまに無性に食べたくなる「日清カップヌードル」。
今、そのカップヌードルと様々なアーティストがコラボして
面白い作品を作っているそうです。

Google+「カップヌードル」で公開されているのですが、
そのコラボレーションが多種多様すぎて面白い!
砂絵のカップヌードルに、切り絵のカップヌードル…
絵画のカップヌードルに、カップヌードルの花束……
などなど、どれを見てもカップヌードルなのに
個性の強い作品が多く新鮮です。
やはりカップヌードルは今も昔も多くの人に愛されるカップ麺ですね!

さっそくお腹が空いてきました…


カップヌードル - Google+

カップヌードルはシーフード派(増)