NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

130214_2.jpg
もう数週間咳が止まらないので、
病院で気管支を拡張するというテープ&強力咳止めをもらって来ました。
テープは体に貼ることで成分が浸透し気管を広げるそうです。
そういえば今日は咳も収まり随分楽になりましたが、
ちょっと胸のあたりがモヤモヤしてカラダがだるい感じに…。
何かを得れば何かを失う。あちらを立てればこちらが立たず。(河)
 
2013.02.14 23:49 | 日記 | コメント(1) |

130214_mitsu.jpg
校正紙をもらいに、(増)と母校へ。
ちょうどお昼どきだったのもあり、せっかくなので
学生時代たまにお昼ご飯に食べていた、近所のお好み焼き屋さんへ行ってみました。

懐かしの日替わり300円も健在。
でも今日はモダン焼きの気分なのでちょっとリッチに550円で。
わーいいただきまーす!うん、これこれ、思い出の味だね。
と食べていると、2ブロック目あたりで違和感が。
あれ?減らないよ。ていうかこんなに大きかったっけ…?

後半、「あきらめたらそこで試合終了ですよ」の声を胸に、
2人とも頑張ってなんとか思い出の味を完食いたしました。
夜中にこの画像を見てしまった方、申し訳ありません。

そして現在若干てんやわんや状態のネストでは、
今年は聖ウァレンティヌスさんにはお引き取りいただきました!
逆にちゃっかりいただいたりして。すみません!

お好み焼きの画像にこのお言葉を添えるのもなんですが、
ハッピーバレンタイン! (光)

2013.02.14 22:43 | 日記 | コメント(2) |

130214_ushi.jpg
川尻にある和菓子屋さんで、
オリジナルで練り切りを作ってくれるとのことで、
ぷれすけとニャンコ先生を作っていただきました。
ぷれすけは以前熊日の方からもお願いされましたが、断ったそうで…。
目とか難しそうですもんね。

1人3個ずつなので、1日1個を目安に消化していきます。

(牛)

2013.02.14 22:36 | 日記 | コメント(2) |

130214_1.jpg
本日のCM打ち合わせ時に某社のMさんよりオススメされた
「ガルパン」のダイジェストをみんなで視聴。
…萌え系じゃなければ戦車がいっぱい出てくるので見たいんだけどなぁ。(河)
 
2013.02.14 20:16 | 日記 | コメント(1) |