NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

121229_masuda.jpg

2012年は出会いの年でした。
阿蘇ライダーズベースさんからお声がかかり、
鈴鹿8耐挑戦のお手伝いをさせていただきました。
これまで仕事関係やデザイナーとの付き合いが多かったのですが、
それこそいろんな業種の人と目的を一つにして頑張った夏でした。
人との出会いもですが、鈴鹿8耐という若い頃に夢見た場所との出会いでもありました。
夏の耐久レースに挑むライダーを始め、サポートする人、それを応援する人。
各人の情熱が物事を動かしていくのを目の当たりにし、
仕事においても情熱が必要だと改めて思いました。

デザイン業界も今大変な時期にあります。
そんな中、ネストグラフィックスというチームが耐久レースをいかに戦っていくか、
2013年は監督の手腕が問われる年になりそうです。(河)


今年も1年お世話になりました。
ネストに入社して早6年経過しました。
時の流れが経つのは早いなあと感じます。
個人的な2013年の目標は「本を読む」です。
活字離れしすぎて表現力が著しく落ちた気がします…。
言葉を巧みに操る(牛)に乞うご期待(?)
(牛)

今年もたいへんお世話になりました。
気づけば今年でネストに来て5年!びっくりです。
当初のイメージでは今頃もっと“デキル女”のはずでしたが、
なかなか予想通りうまくはいきませんね。
でもきっと、来年も再来年も楽しい年にしていきます!
(光)

今年も大変お世話になりました!
皆さんは今年1年どんな年だったでしょうか?
私は、色々な部分で成長できたような気がしております。
来年入社3年目の年を迎えるのですが
今年よりももっと理想の大人に近づいていく年にしたいです!
あと自分の好きなことも伸ばして(?)いければ…!
…と、何だか煩悩が多すぎますね(笑)

それでは皆様よいお年を!
(増)
 
2012.12.29 22:53 | 日記 | コメント(0) |