NEST GRAPHICS WEB SITE maillinkmail

110511_masuda.jpg
本日、大家さんがネストにいらっしゃり、
「消防署の方が検査するので非常ベルが鳴りますから」と一言。
ネストの入っているビルの上から下まで全て点検するそうで、
仕事中も非常ベルがジリジリ鳴っていました。
そして夕方頃、ドアを開けて廊下へ出てみると何やら違和感が…
よくよく見てみると今までついていなかった非常灯が
薄暗い廊下でじんわりと光っていました。
恐らく点検の際につけてもらったらしく、
(河)さんは「このランプっていつも光ってるものなの?ちょっと怖い…」
とのことでした。

非常灯を見て思い浮かぶのは、夜の学校か謎の研究所か深夜の病院なのですが
病院は確かに怖いですよね……

(増)

110511_1.jpg
アップル製品を事務所に導入すると、
真っ先に見にいらっしゃる広告代理店K社のTさん。
さっそくiPad2を覗きに来られました。

いろいろとアプリを触ってみた後、
FaceTimeにご自分のアドレスを残して行かれました。
以前iPhoneを買ったときにも来られて、ご自分の電話番号を登録されて行かれたのですが、
iPhoneもiPadも電話や連絡先として使っていないので
どちらにもTさんからの着信しか入っていません。

…たぶん私のiPhoneの電話番号を知っているのはTさんだけかと。(河)

※SnowLeopardにアップグレードしたとたんサファリがフリーズしまくります。
ネットで調べてみましたが、あまりそういう方はいないようで。
もう少し様子を見て、ダメなようならクリーンインストールしてみます。めんどい。
2011.05.11 17:17 | 日記 | コメント(1) |